FC2ブログ

Dance My Generation


ゴールデンボンバーの新曲。
『CDが売れないこんな世の中じゃ』
良い歌ですね!

YouTube で見れるPVも
カッコイイ!し、面白い!しで、
動画内に出てくる!QRコードを読み込むと、
この歌を無料ダウンロード出来るって!
とんでもない太っ腹!
( PS.ハズレもあるらしい! )

いつも面白いなー!
ゴールデンボンバーは!^ ^


そんなこんなで、
明日 4月6日(木)は、
MAX池袋店からは、

2017032907180526c.jpg

サユミさん

CLUB MAX からは、

20170406073128da0.jpg

ハチさん

20170406073129fd3.jpg

アミさんなど
出勤予定となっております。

池袋近辺で、
お店をお探しでしたら、
ぜひMAX池袋店、CLUB MAX
にお立ち寄り下さいませ。

明日も
皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
m(__)m

本日の格言。
『 女々しくて、女々しくて、女々しくて、辛いよ〜♩ 』

DT



20170403065609743.jpg

8年ぶりなんですって!
久しぶりに、
テンション、上がりました!^ ^

そんなこんなで、
明日、4月3日(月)は、

20170403070059cc8.jpg

イトさん

20170403070100e95.jpg

レナさんなど
多数の女の子達が、
出勤予定となっております。

池袋近辺で、
お店をお探しでしたら、
ぜひ当店MAX池袋店に
お立ち寄り下さいませ。

明日も
皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

m(__)m

本日の格言。
『 何万回再生の動画より嬉しい1回の放送でした。(;ω;) 』


THINK ABOUT MY DAUGHT !



私が個人的に
ハマった神曲を、
ご紹介のコーナー!!(不定期連載!)

第1回目は、
GLAY の
『THINK ABOUT MY DAUGHT 』
っていう歌です!

まずメロディーが良い!
そんで、
この歌の歌詞は
『娘の成長を見守る親の視点で綴られている。』
との事で、
ま〜ぁ、言葉一つ一つが優しいったらありゃしない!



そんなこんなで、
明日 3月31日(金)は、
MAX池袋店は、

20170331080732e34.jpg

ヒメさん

20170331080733be7.jpg

ヒヨリさんなど
エロ可愛い!女の子達が出勤予定となっております。
池袋でお店をお探しでしたら、
ぜひ当店にお立ち寄り下さいませ。

明日も
皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

m(__)m

本日の格言。
『 今日、テレビで卒業ソング特集をやっていたのだけど、私はGLAYの pure soul を推したい!』

a bolt from the blue !



iPhone から
『自宅に到着しました。』とか、
『勤務先に到着しました。』って、
うっすら通知が出るのですが、、、
いや、それは、
俺が一番、わかっとるから!>_<

iOS10 に、
利用頻度の高い位置情報!という機能があるらしく、
iPhoneが
『この時間にこの場所にこれだけの回数、訪れている。という事はここが自宅か?勤務先か?』
と認識して、到着を知らせてくれるそうです。
(その場所でよく使っているアプリも一緒に知らせてくれるみたい。)

だから、
出勤時にお店に到着して、
着替えている時にiPhoneを見たら、
『勤務先に到着しました。』
って、画面に通知されているのですが、
『いや、それは、俺が一番、わかっとるからー!>_< 』
『(もう着替えてるーーー!)』
ってなるのです。

も、もしかして、
ツッコミの練習という事なのか?@@
( ↑だとしたら、iPhone じゃなく人に向かってやらんとね!)

なんだかなーぁ?の謎の機能でございます。m(__)m


そんなこんなで、
明日、3月28日(火) MAX池袋店は、

20170328080433324.jpg

新人のカリンさんが
出勤予定となっております。
朝ドラのヒロインの様に
爽やかに清純派な雰囲気の女の子でございます。
(PS.美巨乳の持ち主でもあります。)
ぜひお会いになってみては如何でしょうか?

明日も
皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
m(__)m


本日の格言。
『 iPhone7 の機種変更で来たのに、ウォーターサーバーをオススメされるのは寝耳に水!』

JUMP



途中から読み始めたのですが、
週間少年ジャンプの
『ブラッククローバー』とか、
『鬼滅の刃』など、
面白い漫画が増えてきてます。
あっ!
『NARUTO』の続編の
『BORUTO』も面白いやね!^ ^
( 追伸 NARUTO は途中までしか読んでないのですが。すいません。m(__)m )

私は中年になっても、
週間少年ジャンプのファンでいよう!と思います。


そんなこんなで、
明日 3月27日(月)は、

20170327071708517.jpg

見た目も性格も
堪らなく可愛い!ヒカルさんが、
急遽、出勤予定となっております。
この機会にぜひご予約下さいませ。

明日も
皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
m(__)m


本日の格言。
『 ホップ!ステップ!ジャン…ワープ!』

プロフィール

MAX池袋&クラブマックス

Author:MAX池袋&クラブマックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
798位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR