FC2ブログ

皆様!おばんです!

毎度お騒がせしております室長でございます!

今日のお昼、ワイドショーを見ておりましたら

ローソンの店員さんが悪ノリで

アイスのクーラーボックスっていうんですか?

あの中に入って画像を取って、ネットで披露するという

行動で大批判を浴びております・・・・。

ふざけて「俺はこういうこと出来るんだぜ」というアピールなんですが

最近の風潮ですとこういった悪ノリは

例外なく大炎上してかなりのしっぺがえしをくらっておりますね><

あとは某サッカー選手と彼女?嫁さん?がウチの店にきた!

嫁はどうのこうの~というtwitterで書いたお店の従業員が退職に追い込まれたり、、、

最近の20代はモラルが欠けてるのでしょうか><

当店は!

たとえ、大物芸能人の方がお遊びに来られても

それを公表したりしませんので、

芸能人の皆様、ご安心くださいませ!

さあ!

というわけで!!

本日女の子撮影がございました!!!

赤マル人気急上昇!

遅番のミオカさんの画像更新です!

01.jpg

こんな綺麗すぎるお姉さまはなかなかおりませんよ!

是非ご覧くださいませ!!

http://maxsystem2007.com/rader/maxc/profile.aspx?id=2263

宜しくお願い致します!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋&クラブマックス

Author:MAX池袋&クラブマックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
454位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR