FC2ブログ

DropBook最強

おはこんばんちゃ!MAX界のA-Boyことアイバンです!

みなさん一週間お疲れ様でした!オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)
土日は何をして過ごす予定でしょうか??
私は多分仕事をして過ごします((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
土日に休みがあるのであればぜひとも趣味に没頭したいですね!

私はとてもアニメを見ることが好きなので今季の新作を見たくて×2震えています。
その中でも今一番注目しているタイトルが「エロマンガ先生」です!
Twitterとかでみているとみんな面白いっていうつぶやきが多く期待しています壁|д・´) !!
タイトルもそそりますよね!笑

それではここで「エロマンガ先生」の主題歌
ClariSさんで「ヒトリゴト」です!


ClariSさんっていい曲多いですよね!
個人的に俺妹や偽物語の時の曲とかバイヤーです

でもみなさんは二次元ではなく三次元のエロマンガ先生になってくだせぇ!!


本日の【CLUB MAX】のピックアップガールズは
kanan300.jpg

rio300.jpg

カナンさんにリオさんになります!

もうすぐ梅雨でジメジメしてきますが
そんな天候に負けないぐらいに元気いっぱいで営業致しますので!
皆様のお電話、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

CLUB MAX
03-6912-7078
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋&クラブマックス

Author:MAX池袋&クラブマックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
526位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR