FC2ブログ

ウラジオストク珍遊記 その11

ロシア3日目の朝。

ホテルのビュッフェで朝食を取ります。

朝食を頬張りながら

(そういえば夜ホテルに帰ってきた時にフロントの横のバーでえらいグラマーでエロイ女の子がいたなぁ~)

と昨晩のことを思い出し、同僚の進撃の巨チンこと「Jさん」にその事を話します。

Jさん「あ~あの子。俺も見ました!遊べるらしいですよ。昨日も客待ちしてたらしいです!」

えええ!!

ミニスカート履いていかにもって感じの子だったんですよ~

今日の夜とかいるかなぁ と淡い期待を抱きましたが

Jさん「でもガイドがあそこにいるのは料金高くてボッタクリだよ!って言ってましたよ!」

ええええ!

そうなのか!?!

Jさん「ガイドさんが我々ゲストをみすみす他のとこで遊ばせたくない可能性もありますが、、、」

た、確かに・・・・

あ!

スープこぼしてしまいました。

なんだかんだで昨夜のレイラとのファンキーな夜の余韻が体中に残っているようです。

3日目のお昼は

ウラジオストクのサファリパークでございます!!!

日本の動物園とはかなりちがい、

団体ごとにサファリパークのスタッフがついて、説明してくれます。

檻ごとに動物が入っているわけではなく、

各エリアに放し飼いになっている動物を橋の上から覗いたりします。

でも触れても大丈夫など動物は道端で出現します

サファリ2


コジカに餌をあげる私。

※注 私はダラケには出演しておりません。

しばらく進むと タヌキがサファリパークのスタッフが持っている餌に連れられて

道中ずっとついてきますw

サファリ

そんなに大きい動物園でもなく、意外とあっさり終了ですw

そして!夕食はなんと!!?

禁断のあのレストランにいくのです・・・・!!!

続く・・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋&クラブマックス

Author:MAX池袋&クラブマックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
694位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR