FC2ブログ

It's love, it's love !



大阪のある小学校の4年生男子に
『将来の夢は?』
とアンケートを取ったら、
3位は You Tuber だったそうです。
(1位はサッカー選手、2位は医者だそうです。)

MAX池袋店のスタッフブログはこちらから!

時代だな!>_<
つくづく時代を感じるなー!>_<
もしも私がお父さんだとして、
我が息子から
『 僕 You Tuber になりたい!』
と相談をされたらどうしよう?@@

どうしよう?@@
どうしよう?@@
いったい、どう答えたらいいんだー!??>_<

!!!!
(こ、このセリフか!?)

『たとえ動画を見る人達がいなかったとしても、父さんなぁ、お前の事をお前が生まれた日からずっと見守っていた!』
『何万回 再生よりもたった1回の人生に乾杯だ!』

( 愛だろ、愛っ。;_; )
↑↑↑↑↑
( YouTube で検索すると懐かしいCMが。。)


そんなこんなで、
明日、5月2日(月)は、

20160502071432a4c.jpeg

マキコさん

2016050207143333d.jpeg

マナミさん

20160502071719274.jpeg

アサヒさんなど
多数の女の子達が出勤予定となっております。
G.W 中の秘め事な思い出は
当店 CLUB MAX の女の子達に
お任せ下さいませ。

明日も皆様の
ご来店をお待ちしております。

m(__)m

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋&クラブマックス

Author:MAX池袋&クラブマックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
432位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR