FC2ブログ

皆様!おばんです!

毎度お騒がせしております室長でございます!

毎日お仕事が終わったらDMMさんで新規AV探し・・・・・

そして

youtubeで「スーパージョッキー 放送事故」

でもっぱら検索!検索!

30代以降の男性はよくみていたはずですね~!

生着替えが間に合わないとタオルがいっぱい投げ込まれて・・・・

私は当時「飯島 愛」さんが大好きでして・・・

真っ昼間からTバックみては興奮しまくりなのです・・・

ギルガメもよかったなぁ・・・

トゥナイトは実家にいた時に一部の地域にあたる場所でしたので

見れませんでしたが・・・

今、ギャルの元祖は浜崎あゆみ! 安室奈美恵!倖田來未!

とメディアは騒ぎますが、

私的にはギャルの元祖は

「飯島愛」だー!と今でも思っております。

黒肌はセクシーに感じるんですよね^^;

次に印象に残るのは飯島直子さんですね~!

なかなか覚えてる人はいないと思いますが、

井手らっきょさんが

飯島直子さんのおっぱいを揉んで

激しくビンタされる!

という場面が(10年・・・いや20年!?)今でも目に焼き付けられております!

あの時は世間もエロに多少寛容でよかったなぁ

としみじみ思います・・・・

さあ!

我々は寛容どころか

大開放!!!!!!

ぶっ放すのです!!!

是非 クラブマックスが誇るエロエロ軍団とお遊び下さいませ!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAX池袋&クラブマックス

Author:MAX池袋&クラブマックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
526位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
池袋クラブマックス 変態室長$ブログ$
おもしろいと思った方はクリックお願いしまっす!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR